2010年3月9日火曜日

結婚式

先週末は弊社取引先のご子息が結婚式をあげられ、披露宴にお招きいただきました。招待客は園芸業界の方がほとんどでしたが、その多くは弊社とも何らかの取引のある方や、また業界内で大変著な方ばかりでした。そのような方々の中に私もお声掛け頂けたのは大変光栄な事だと感じました。

たまたま、披露宴は私の会社のある町で行われたのですが、その後に、若手の生産者が何名か突然弊社に立ち寄られ、弊社従業員と夜遊びに出かけたという事を後日伝え聞き、大変感動しました。

私たちは常に取引先の繁栄を考えて仕事をしていますが、その気持ちが少しは伝っているのか、生産者の方から、仕事を超えたところでお付き合いいただけるのは、大変感謝するべき事だと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿