2011年8月13日土曜日

棚卸




今週は倉庫の棚卸がありました。さすがにこの時期の倉庫は暑かったです。



昔から扱っている建築資材や生産鉢の他に、最近では陶器鉢も加わり、こんなに沢山の在庫があって大丈夫なのだろうか?いやぁ、心配になります。金額では把握しているのですが、やっぱ、現物は違いますね。



私たちの会社も創業して18年になります。創業当初から扱っていた建築資材や園芸資材の在庫を見ていると、いろいろなことが思い出されました。脱サラして、自己資本もなく無一文で始めた会社ですが、18年間も私たちが続けてくることができたのは、本当に取引先の皆様の助けがあってのことだと、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。



常に初心を忘れずに、常にお世話になった方々のことを忘れずに、これからも頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿