2010年6月7日月曜日

嬉しいことがありました・・・


今日は大変嬉しいことがありました。

今日、弊社でお世話になっているコンサル会社の担当者から嬉しい話を聞きました。この担当者には、2月の“高松セミナー”でマーケッティングに関する講義をしていただいたのですが、その講義を聴講していた若手の生産者がわざわざコンサル会社を訪ねて来てくれたというのです。

先日は、別の生産者も、弊社でお世話になっている会計事務所の所長を総会に呼ばれて、勉強会を行ったと聞きました。この生産者と会計事務所の所長も、弊社のセミナーで知り合いになった事がきっかけでした。

このように経営に対する高い意識を持つ生産者が出て来てくれていること、また、弊社がセミナーを通して、生産者の経営意識向上に少しでも役に立てている事を実感し、大変嬉しく思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿