2010年6月12日土曜日

来期用カタログ


やっと2011年用のカタログができました。いやあ、大変だった!・・・と言っても、全部従業員達が頑張って作り、私は何もしなかったので偉そうな事は言えないんですが。

今回のカタログは、弊社が取引きするブリーダーや苗生産農場を紹介させてもらう形で作成しました。

私が常に話していますように、ブリーダー、苗生産者、製品生産者など、みんなが一つのチームメイトとして、消費者に喜んでもらうという一つの目標のために仕事をするのが、本来あるべき姿です。誰か一人が特別偉い訳ではありません。

また、お互いを尊重し合い、パテントの保守、作りのこだわり、マーケッティング戦略など、みんなが自分のできる事を確実に行なう事により、最終的に消費者に喜んでもらうことができる、ということをみんなが常に意識しなければなりません。

幸いにも、弊社のお取引先の生産者達は大変意識レベルが高く、モラルもしっかりしておられます。

どうぞ来シーズンも、私たちみんなが同じチームメイトとして頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿