2010年11月10日水曜日

やっぱ、雪だ!


イタリアの農場を視察に行った後、また、オーストリアを横断してフランクフルトに戻ってきたのですが、イタリアとオーストリアの国境の山中で、やっぱり雪が降ってきました。

一昨日は全然そんな雰囲気がなく、レンタカーをスノータイヤにしてもらったのはお金がもったいなかったかな?と思っていましたが、やっぱりスノータイヤにして正解でした。

しかし、こんなに雪が降っているのにもかかわらず、しかも峠のアップダウンがはげしくカーブの多い道なのに、制限速度が100kmってどういうことなの?

まあとにかく、途中で自爆車などはありましたが、680kmの道のりをなんとか6時間でフランクフルトまで戻ってきました。やっぱドイツのアウトバーンの役割は大きい!山道での遅れを楽に取り戻すことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿